コラージュボード&ミニアレンジのガーランド。

110222-1.jpg

今日は息子が通う小学校の母達のクラブで、
花雑貨作りに挑戦してきました~。

講師はわたしが大好きな grass さんvvv

作ったのは コラージュボードと、ミニアレンジのガーランド。

ど素人のわたしが作ってもこんなに立派!?に仕上がりましたvvv^^

コラージュボードとガーランドは別々にも使える(飾れる)素晴らしさ。。。


grassさんv素敵な講座をありがとうございましたー。

一緒に写ってる小物(2つ)はgrassさん作。
流石にまとまりがよくてかわいいです~~~。尊敬vvv

 3月20日のOSAKAアート&てづくりバザール(大阪南港ATCホール)に
 出られるそうです。行く予定のある方、要チェックですー!!!



grassさんの作品を見た後に自分のはんこをみるとちょっと
苦笑しちゃいますが、(笑)
土曜のイベントに向けて
作品作りラストスパートがんばります!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




担当のみなさまv 教室の準備・後片付け、お疲れさまでした☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/282-8e078045