住所枠はんこ。苺のスイーツ&くまちゃん

110302-1.jpg

こちらもPC修理中に作りました。
たのんでもらいましたhanko。です。^^
  ↑ティーが当選したプレゼント企画のやり取りの中で
   こちらからお声をかけて作らせて頂きました。

「いちご系のスイーツとmaanaさんのくまちゃんがいる住所枠」

“Maana”のお名前入りです☆

スタンプのインクが薄いので印影が見辛いかもしれませんが、
maanaさんの作品を見て描いた
くまちゃんアイス・くまちゃんドーナツ、
それから御希望のいちごのショートケーキをいれたデザインです。
〒のところは線にして 一言お手紙などにも使えるものになってます。

  写真は無いですが、こちらにもおまけを1つお付けしましたv

消しゴムは ちびひろさんの チョコの香りがするヤツですvvv
スイーツ系のはんこにはこれがピッタリですよね!!!

はんこを頼んで下さった maanaさん
フェイクスイーツ&フェイクフードの作家さんでして、
可愛くて綺麗で美味しそう~~~~な作品を数多く作られてます。

最近の記事の たこやき や 苺のモンブラン も感動モノでした。



maanaさん、はんこを頼んで下さりありがとうございました~。
楽しく作らせて頂きましたv
はんこがmaanaさんのお役に立ちますように。




次回もまた別のたのまれhanko。をご紹介します。^^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/289-7445fc88