お仕事の名刺用 URLとMailはんこ。

110303-1.jpg

モザイクだらけですが
なんとなくの雰囲気を見て下さい。^^

この前
「けしごむはんこのお届けです」の
封筒で送った たのまれhanko。です。

依頼主は友人。
依頼の内容は 友人のお父さんが
仕事で使う URLとMailのアドレスはんこ。
名刺に押すので 7cm以内 というもの。

文字は読みやすいもので って事でした。

何の飾り気もない文字ですが、
消しゴムを彫って押された文字は
何だかかわいくなってました。 

友人のおとーさんの名刺に合うんだろうか?

と思いつつ先日発送。。。


同じ大阪府内。^^ 発送した次の日に届いたみたいで
はんこを喜んでくれたメールが昨日届きました。
メールには
おとーさんでもちゃんと押せたって書いてあり

よかったぁ~~~ って ほっ。。。^0^

はんこがお仕事のお役にたちますように☆

ATORIE・・・・・のはんこはおまけです。
勝手に作ったので使えないかもしれないけれど
貰っていただきました。^^


友人&友人のおとーさん!頼んでくれてありがとうでした~。
また何かあったら声かけて下さいねー!



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/290-de54d0fe