タマネギの家 の絵。

2011.03.08
110308-1.jpg

「たまねぎの絵(たまねぎを題材にした絵)を描いて」

と、たのまれて描きました。^^

たまねぎに、見えますか? このお家。。。(笑)

描いてる時は「たまねぎってこんなんだろう!」って思ってたのですが、
後で 本物のたまねぎを見たら 全然違っててびっくり!

絵を描く前に本物を見るべきでした。反省~~~。

描いたのは2月の2週目ぐらいだったのですが、
昨日、この絵が表紙の冊子が無事に出来あがり、
1冊、自分の分を頂きました。^0^

貰ったみんなにはこれがちゃんとたまねぎっぽく見えたのかなぁ?
と一人でこっそり思いましたが、
かわいい冊子が出来あがっていたので、
「まあ、いいや♪」と、それ以上深くは考えませんでした。(笑)


横幅15cmぐらいの絵です。
なので今日は
珍しく「絵」のカテゴリの記事となりましたvvv ^-^



☆☆☆

おじいちゃんの事。

この絵を描き終わる頃(ちょうど今から1カ月前)に
「おじいちゃんが倒れた」って連絡がきました。
その時は 素早い判断と素早い処置で
大丈夫だったからって事でした。
けれどそれからしばらく後、別の部分が危険!って事に。。。
夜中の電話に焦りました。
大きな病院の集中治療室に入り1週間経った今、
経過は良いようです。^^ 少し安心。。。

心配して下さったみなさん、ありがとうございます。
今は一旦大丈夫なようです。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/292-697b5e7f