花雑貨+チビはんこ。

110309-2.jpg

昨日作って、昨日お友達にプレゼントしました。
grassさんの小さな花雑貨に乗った小さなけしごむはんこ。

以前(一昨年?)のイベントでこの花雑貨を買わせて頂き、
その時から「これにはんこをのせて誰かにプレゼントしたい!」
って思ってたんですvvv
それが昨日、形になりました~☆☆☆

春~な感じで季節的にもぴったり!

友達も「しばらくこのまま飾っておくわ~v」って
凄く喜んでくれました。^0^

かわいさのほとんどはgrassさんの作品なので、
買った時についてたgrassさんのタグもつけました。

110309-1.jpg

勝手にコラボ。^-^


はんこ自体は ちょっとしたお礼程度のものなので
全然たいしたことないのですが、とっても豪華に見えますーvvvvv


これを贈った友達は知り合ってから10年ぐらい経つのかな?
ぜんぜんべったりとした付き合いは無く、
お互いの子供たちは学年が違ったり性別が違ったりで特に交流もなし。
会うのもたま~に。。。でも、それでも、会うと楽しくしゃべれます。^^
昨日は超有意義な中学校の話などなどを聞かせてくれました☆
長男が入りたいクラブにその友達の息子くんが入ってるって事で!!!
嬉しい偶然。
おかげで4月から始まる未知の中学校生活が
何だかとっても楽しそうに思えて来ました~~~~~。


今回の事でも思いましたが、わたしは友達に凄く恵まれています。
こんな風なちょっとした話に励まされたり、それで悩みが減ったり。^-^
いろんな人が助けてくれて 楽しい時も困った時も声をかけてくれて、
ほんとにほんとに感謝ですーvvvvv




感謝と言えば、プレ企画用のハンコ、ぼちぼち彫ってます。
待ってて下さるみなさん、
遅くなりましたが今月中にはできるかと思いますので
お楽しみに。。。^0^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今、ラジオでフィル・コリンズの名曲が。。。じ~~~~ん。T-T
引退するんですね、知らなかった。。。 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/293-fa949417