先日作ったはんこ達。

110305-1.jpg

こちら↑ブログ掲載OKなので大きく。^^
こちら↓掲載しても良いのか「?」なので小さく。^^

110315-1.jpg

2月の終わり頃から3月の始め頃に作ったはんこ達です。
全部、いろいろな方からのたのまれhanko。です。


今日、少しですが 東北関東大震災義援金 を送金しました。

今日の写真のはんこ達のような、
みなさんが頼んで下さったはんこの お代 から。


昨日は 今日の写真には写ってない
別のたのまれhanko。も作りました。
少しずつではありますが、
作った分、ためて、また 寄付 できたら、と思います。。。

わたしが義援金を送ったのは
昨日の夕方のニュースで知った
『日本赤十字社東北関東大震災義援金』です。
窓口は、郵便局・ゆうちょ銀行。
郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。


次男がお小遣いを「ちょっとやけど募金する!」って
言ってます。
長男は「どのくらい募金したらいいんだろう?」って
考えてます。

ちょっとやけど… 少しでも… それがとても大切ですよね。


今、自分にできる事、みんながそれを探しています。

祈る事も大切、心配することも大切、
行動する事も大切、元気に生きる事も大切。
わたしが住む場所は 余震も停電もない場所です。
だから 誰か(東北関東)が「たすけて!」って言った時に、
「よっしゃ、OK!まかせときっ!」って全力で言える
わたしたち(関西)でいなくちゃ と思います。

日本中が頑張ってる。

わたしも、わたしたちも 頑張ろう。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/295-6002c07e