

たのまれはんこ * うさぎとお花

110323-1.jpg

うさぎとお花のハンコ。
に、おまけで いちごのハンコをプラスv

卯年のお正月にあわせて作ってたうさぎと同じものを
たのまれて作りました。

お渡しの際に手元にあるハンコをお見せしたら
そこからも何点かハンコを買って下さいまして、
とてもとても 嬉しかったです。T-T

御依頼&お買い上げ ありがとうございました☆


ぜひイベントにも来て頂きたいな。。。
と思い、次のイベントの案内をメモ書きですがお渡ししました。
来て下さると嬉しいなvvv


*4月にハンドメイドチャリティーイベントに参加します。*


ハンドメイドチャリティーイベント 『ほんの少しでも・・・』

2011年4月28日(木)11:00~15:00
貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

 *会場は土足禁止となっておりますので
  myスリッパをご持参頂けると助かります。


震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・
そういう想いが集まってチャリティーイベントをする事になりました。

売上の3割~を義援金とし、
チャリティーブースの作品は売上の全てを義援金として、募金箱も設けます。

是非たくさんの方にお越し頂き
少しでも大きな輪になってこの気持ちが被災地に届きますように・・・

集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて
日本赤十字社へ募金されます。


↑主催の●H-mat●さんのブログから内容をコピペさせて頂きました。

<連絡>
売上100%義援金のブースに作品を無償で提供してくれるティーのお友達作家さん、
もしいらっしゃったら連絡下さ~い。よろしくお願いします。<(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/298-d4af69fd 
