

ミニはんこ。「アリガト。」

110331-1_20110331165418.jpg

この前作った「ありがとう。」のはんこの別バージョンです。
このはんこも4月28日のイベントの
売上全額義援金のチャリティーブースに並べます。^^

小さいはんこですが、愛情たっぷりで作っていますv
ラッピングも丁寧に・・・
例えばタグは、じわっと色をつけて 古紙のようにしてみました。

ちっちゃくて ひかえめ。
だからこそ 使いやすいんじゃないかなーと思います。

ぜひ会場で見つけて下さい。^-^


ハンドメイドチャリティーイベント 『ほんの少しでも・・・』

 2011年4月28日(木) 11:00~15:00
 貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

*会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります


震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・
そういう想いが集まったチャリティーイベントです。

*売上の3割~を義援金とし、
 チャリティーブースの作品は売上の全てを義援金として、
 募金箱も設けます。

*集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて
 日本赤十字社へ募金されます。

どうぞよろしくおねがいします。<(_ _)>

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/301-119cf1f1 
