お菓子の家のメモ用紙 色違い。

110407-1.jpg

お菓子の家のメモ。
茶色バージョンも作りました。
メモ10枚+封筒1枚 を 5セット。
55枚 ペタペタ しました。^^

110407-2.jpg

昨日は長男の入学式があり(中学校)
今日は次男の始業式。(小学校)

新学年のスタートです。^-^

この時期、準備するものがあったり、
たくさんの書類を読んだり書いたり、落ち着きません。。。^^;
4月末頃の家庭訪問が終わるまで なーんか、ソワソワ・・・。
来週から毎日のお弁当作りも始まるし、、、どきどきです。(笑)

でも、子供たちはそんな事お構いなしで元気いっぱい!
(あんまり面倒な事は考えないし、面倒だとかをあまり思わないタイプの子達)
((↑何でも面倒くさがる私と正反対。^^))

子供たちのあまってる元気を分けて貰って
新年度の始まりをわたしも元気に頑張るとしますv




 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/305-33f002bf