カエルさんのはんこセットでお願いします。

ブログ1周年のプレ企画を、
1周年(昨年12月)を過ぎた2~3月頃に しようとしていました。^^
だけど、おじいちゃんの事や地震の事でできなくて………。
待って下さっていた方がいたのにホントに申し訳なかったです。>_<;

でも、何かのきっかけでやりたいとは ずーっと思っていました。^0^

なので、20000打で…。 今!やりたいと思いますv

プレゼントの内容は カエルのはんこセットです☆
もともとは1周年記念で1名様にするつもりでしたが、
20000打記念で2名様にプレゼントします。^^
 2つ用意する事になったので、今回は作ってあるものとさせていただきました。

ささやかですが、もらってやっても良いよと思って下さる方は
以下をご覧ください~vvv

(応募者多数の場合は抽選させていただきます☆)

=============

プレゼント Aセットです。↓

present20000a.jpg

カエル「水濡れ厳禁」(けしごむはんこ)
カエル「FRAGILE」(けしごむはんこ)
家「SEAL(封)」(けしごむはんこ)
と、何か おまけ的なものも入れます。^^

==============

プレゼント Bセットです。↓

present20000b.jpg

カエル「PLEASE OPEN HERE」(けしごむはんこ)
カエル「写真在中」(けしごむはんこ)
家「郵便番号枠」(けしごむはんこ)
と、何か おまけ的なものも入れます。^^

※写真がぼんやりしててスミマセン!>_<

==============

それぞれ 1セット1名様に プレゼントさせて頂きます。^^

応募資格…
 ①当選した後、PCから送受信可能なメールアドレスと
  プレゼントの送り先(住所・本名)を教えて下さる方。
 ②安っぽい出来栄えを許して下さる方。^^;
 ③プレゼントの送り先が日本国内の方。

応募方法…
 この記事のコメント欄に
 希望のプレゼント 「A」または「B」と、
 お名前(ハンドルネーム・ニックネーム)を書いて下さい。

 コメントは公開コメントでお願いします。^^
 (※この記事のコメントには返信しませんので
   質問は別の記事へコメントするか、メールフォームからお願いしますv)

その他…
 発送は普通郵便(定型外)の予定です。
 御近所さんの場合は手渡しさせて下さい。
 今回は残念賞はありません。スミマセン…。

応募期間&〆切
 今日から2日後までとします。(計3日間)^^
 〆切は2011年5月12日23:59でお願いします。

期間が短く、予告なしの企画なので 応募者いないかも!?と思いつつ、(笑)

ご応募、お待ちしてますvvv


最後になりましたが、カウンター20000打、
ありがとうございましたー!
ティーのブログに遊びに来て下さる方がいる事、とてもとても嬉しいですv
ここへ来て下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。^0^

どうぞこれからも よろしくおねがいいたします。<(_ _)>

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/319-658e88b2