嬉しいv

110512-1_20110512115237.jpg

GW中に用意した荷物を月曜に発送したのですが、
それが続々とみなさんの手元に届いている様子vvv
無事に届き、喜んで頂けた内容のメールを頂くと
とても嬉しくほっとします。^^

残りの小包も無事に届きますように。


↓の記事にコメントをたくさんありがとうございますv
1人でもいてくれますように・・・と祈りながらUPしました。^^
なので たくさんのエントリーとても嬉しいです。

お一人、メールフォームにコメントを書いて下さった方が
いらっしゃいましたv

Miha☆さん、Aセット です。
コメント欄には記入が無いですが
抽選に入れさせて頂きますね。

みなさんお一人お一人からのメッセージがとても嬉しく、T-T
はじめましてさん から、
おなじみさん から、
おひさしぶりさん から、
最近お知り合いになった方 から、
の、それぞれのお言葉に じ~~~~~~~ん…って感動してます。
ちょっとしたものしか御用意できなかったのですが
プレ企画やって良かったです。

20000打おめでとうのメッセージもありがとうございます。

これからも 頑張りますねー☆

110512-2.jpg

今回は スライムでなく、カエルでした。^^(花音さんへ)

スライムにのっけるとこんな感じ。

110512-3.jpg

ちなみに 生きていません。^^ 
何かのオマケ?  旦那がむかーしむかしにくれました。
よくできてます。
よくできているため、カエル嫌いさんがいたら「ごめんなさい」です。>_<;




 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


昨日、11日に また 義援金を赤十字社に送金しました。
はんこを頼んで下さった方や買って下さった方に頂いたお金からの
送金です。 ありがとうございました。
また来月の11日に向けて がんばりますねvvv
ちょっとだけど、ちょっとでも!を続けていきたいと思ってますv^-^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/320-a6d33a9b