スポンサーサイト


抽選結果ですv

110516-1.jpg

プレ企画のプレゼントのおまけのエコバッグ。
縫い目が ガタガタ なのは わざと!?です。^^
 きれいに縫え!と言われても縫えないので
 わざとかどうか、微妙なトコロではありますけれど………。(笑)
 でも この ガタガタ感が好きです。^-^ ※バッグ自体は無印のです。

プレ企画に多数の応募ありがとうございました!

先程 抽選させて頂きました。

長くなるので 抽選の記事は「続き」に書きます。
結果のみを知りたい方は 読み飛ばして 最後のみをご覧ください~。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


抽選結果へ~。
  ↓
-----------------------
プレゼントAセット
 カエル「水濡れ厳禁」・カエル「FRAGILE」・家「SEAL(封)」+おまけ。

 1 tz さん
 2 ゆず さん
 3 Miha☆ さん
 4 Ash-ra さん
 5 よじ さん
 6 乙女☆ さん
 7 HAL さん
 8 もか さん
-----------------------
プレゼントBセット
 カエル「PLEASE OPEN HERE」・カエル「写真在中」・家「郵便番号枠」+おまけ。

 1 machi さん
 2 花音 さん
 3 まなたん さん
 4 teresa さん
 5 sumimi さん
 6 takemama さん
 7 コロン さん
 8 Lecpre さん
 9 sumidon さん
-----------------------

110516c1.jpg
Aセット 8名様 ・ Bセット 9名様
同じ大きさの紙にお名前を書かせて頂きました☆

110516c2.jpg
丸めました。
茶のマステが A 、紺のマステが B の みなさんです。^^

110516c3.jpg
ペットボトルとカバーを用意しました。
これに入れて おみくじ みたいに 抽選します。^^
1つ、最初に出てきたのが 当たり ですv

110516c4.jpg
Aのみなさん、入りました。

110516c5.jpg
中が見えないようにカバーをつけました。

110516c6.jpg
コロリンッ☆ 出ましたー。

110516c7.jpg
Miha☆ さん、Aセット当たりです~!

110516c8.jpg
続いてBのみなさんv わかりづらいですが、9個きちんと入ってます☆

110516c9.jpg
はい、この方っ!!

110516ca.jpg
sumimi さん、Bセット当たりです~!

どちらも はじめましてさん でした☆☆☆

Miha☆ さんsumimi さん おめでとうございますv

 おまけをこれから作るので少し発送が遅れるかもしれませんが、
 用意が出来次第プレゼントをお送りいたしますので
 右→のメールフォームか、
 hanko_tea☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)
 に、ハンドルネーム・住所・お名前 を書いたメールを下さいませー。
 届きましたら折り返し、ティーから発送予定などを書いたメールを送りますv 


残念賞は無いです。と言っていましたが、
思っていた以上の方が参加して下さりとても嬉しかったので、
残念賞をお一人、選ばせて頂こうと思います。

110516cb.jpg
当たりのお二方以外の方を中へ。

110516cc.jpg
よ~~~~く まぜた後に、コロリンッ☆ どなたでしょう???

110516cd.jpg
teresa さん でしたっ!

teresaさん には ご注文のはんこ(ただいま制作中)をお渡しする時に
プレ企画の残念賞 も 貰って頂こうと思います。^^

 残念賞はこれから作る A・Bのおまけ と同じものになります。


今回当たった方も、残念ながら当たらなかった方も、
みなさま、参加して下さりありがとうございました~~~。^0^

お一人お一人から頂いたあたたかなメッセージはティーの宝物です!

今回プレ企画には参加してはいないけれど、
でもいつもブログを見て下さっているみなさま!!!
いつもありがとうございます。

マイペースなブログですが これからもお付き合い下さると嬉しいです。^^

これからもどうぞ、よろしくおねがいいたします~~~!<(_ _)>


*参加して下さった皆さんへ。

 わたしもドキドキの抽選会でした。^^
 皆さんからいただいたコメントのお返事は また ゆっくりとさせて下さい。
 また、遊びに来て下さいねv


今回の抽選結果。
 Aセット当選 … Miha☆ さん
 Bセット当選 … sumimi さん
 残念賞 … teresa さん     でした。^0^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/322-b9b7a4f8 
