お花*

110519-1.jpg

昨日teresaさんに たのまれていたhanko。をお渡ししました。

そこで頂いた お花*

わーん、素敵vvv

すっごい嬉しかったです!

おとなしめのナチュラルなアレンジvvv見惚れます。

「ささやかな・・・」ってteresaさんはおっしゃってましたが、

そんなこと全然ないです!めっちゃ幸せです!!

ありがとうございましたー。^0^


家に帰って、花瓶に入れよーと外側の包装を外したら、
きれいにきちんとまとめられてて、
「ん?これ、造花???」
って悩んでしまいました。(笑)
見てもさわっても よくわかんない・・・・・・
 (↑どんだけ花に疎いんだ!)

結局、においを嗅いで判断。
生花でした。^^

110519-2.jpg

お気に入りの花瓶に入れましたv

この立体感、空気感が素敵です。

お花のある空間って素敵ですね~~~。
特に生きている植物が最近大好きです。^-^

teresaさん、ありがとうございましたー。
お渡ししたハンコ、お役にたちますように~~~。


この たのまれhanko。の御紹介は また今度に。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/325-22a03ad7