たのまれhanko。とイングリッシュマフィンv

110514-a.jpg

たのまれhanko。ずらり。^^

と、頂いた イングリッシュマフィン&ジャムvvv

イングリシュマフィン、手作りなのだそうです~~~。
凄いー!!! 
少しトーストしたら ザクッ とした食感にvvv
コレ、もう、めちゃめちゃ美味しかったです!!!

ジャムは白いジャム。生まれて初めて見た不思議なジャム。
香りも良くて、これも めちゃめちゃ美味しい~~~♪

ありがとうございました!美味しく頂きました!

食べちゃったら無くなるものなので
写真に撮りました↑。^^
そして、ハンコにもしてみました↓。^^

110514-b.jpg

はんこのサイズは3cmぐらいです。

これを作ってみて、
そこにある 静物 を はんこにする楽しさを知ってしまったvvv

また いろいろ 彫ってみたいな~ と思いました。^-^



けれど、今… また 時間が無く…(笑)
急遽委託参加が決まった 5月末のイベントに向けて
作品制作中です。^^

ちょっとしか出せないと思いますが、
お近くの方は ぜひ。^^
 はこもの vol.2
   ↑
ほんとに少しと思うので ちっちゃく告知。(笑)
チャリティー箱にも何か出す予定です。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/326-42a5a165