お家hanko。

110524-1.jpg

はこもの vol.2 に 出品するはんこです。^^

積んでみました。(笑)

行った事はないのですが、
「はこもの」のイベント会場には 
作家さんの“こだわり”の作品が並んでいるような
気がして、、、
なので、
なんとなく、いつもより こだわって!?作ってみました。^^

お家hanko。 サイズ=約2.5cm

頭の中にずっとあったけど
なかなか形にならなかったものが
やっと形になりました。

こだわったのは持ち手です。
アンティークな仕上がりになってますv


思っているものを形にするのは難しく…

 思考錯誤の毎日ですが、

ちょっとずつでも前進していけたらいいな。^-^

110524-2.jpg
 

少し前にしましたプレ企画で
「お家はんこが好きです」と言って下さる方が
たくさんいて、とても嬉しかったです。

「はこもの」でも、そんな風に思って下さる方が
いらっしゃるといいなvvv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



夜のお家(星と月があるはんこ)は
ハロウィンとかでも使えそうです。
ドラキュラが住んでそう~~~って、完成してから思いました。(笑)


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/327-b02afc1b