スポンサーサイト


間に合ったプレゼント♪

110527-1.jpg

今日は 昨年度 とあることを たっくさん頑張った3人の
お疲れ様会に行って来ました。^^
“会”っていっても、その3人(友達)とわたしを合わせた
4人だけのお食事会(ランチ)です。^^

とーーっても美味しいお食事を頂いて来ましたよー。
たのしいおしゃべりもできて大満足vvv

わたしはお食事に誘って頂いただけで
昨年頑張ったわけでもなく、、、
頑張ったみんなの為に今日の食事代を全部出すわけでもなく、、、
・・・な の で 、
頑張った3人へ プレゼントを用意する事にしました。^^

それが、これ。^-^ 珍しく中が見えないラッピングです。↑
 *nagomiさんのはんこをまた使わせて頂きましたv*

もう渡したので中身も公開しますー。こちらっ。↓

110527-2.jpg

そんなに 豪華 なものでは無いのですが、^^;
最近話題!?のボールペン ですv

ネットで購入しました。^^
注文後に
「在庫が無いので発送が遅れます。
 入荷次第の発送になります。
 発送予定は早くて26日です。」
と書かれたメールが来て、
『それじゃあ27日のランチに間に合わないっ!!!>_<』
と思っていたのですが、
25日の夕方 
「発送しました。」
の連絡(メール)があり、
26日のお昼前に家に届きました。

『すげぇv 間に合ったっ!!!』(←物凄く素直な感想)

と、いう事で、無事に今日のお疲れ様会に
プレゼントを持って行く事ができました。ヨカッタヨカッタ~。^^

主役はボールペン。そしてメモ。

なので、メモを書いた時に押せるはんこを作る事にしました。

思い浮かんだのは「重要」はんこ。(笑)
「重要」な事をメモった時に押してちょー。^^

110527-3.jpg

はんこは、昨日の晩と今朝に彫って、それから包装~~~。
ばたばたしましたが 間に合いましたv^^

はんこが間に合った事よりも、ボールペン&メモが昨日に届いた事が凄い。
ある意味で奇跡かも。って思っています。(笑)


お食事の内容については、ほんと、すばらしく美味しかったですー。
また行きたいなvvv
少し前にちょっとした御縁があったお店でもあったので、
その場所に行けた事自体もうれしかったです。^^

いつか その御縁の話もブログでできたらいいなーと、思いますv


お友達3人さん、昨年度はいっぱい頑張ってくれてありがとう。お疲れ様でしたv
今年度も忙しそうだけれど、楽しく過ごせるといいね。^^
また、ご飯食べに行きましょーvvv

今日は誘ってくれてありがとでした~☆


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/330-825a91b1 
