hanko-memo。

110528-1.jpg

26日の午後、
お菓子の家のメモ枠はんこをひたすら紙に押して、
チャリティーはこへ入れて頂く作品を作り足しました。^^

前回作ってた「お菓子の家メモセット」と違って、
今回は封筒などが付きませんが その分、メモの枚数を多くしてますv

これ、ただ はんこを押すだけの作業 なのですが
1枚1枚 ぎゅぅぅぅーっと 押すの、結構大変です。^^;

なので、5セットしか用意できませんでした。
少なくてスミマセン、、、>_<
こういう作業は時間がある時に おしゃべりしながら、TVを見ながら
少しずつのんびりとするべきだなーと思いました。

このメモは、floatさんの 「はこもの」 の
チャリティーはこ に入れて頂く予定です。^^
このはこの中の商品の売上げは全額寄付して下さいますので、
募金のつもりでお買い上げ頂けたらと思いますv
はんこも少し、あります。
前回作ってたチャリティーミニはんこです。

どちらも ちょっとしたもの ですので、お土産にいいかも?と思います。^-^

主催のfloatさんがブログで T's hanko。を紹介して下さいました。
嬉し恥ずかしで 記事を読んで照れました。(笑)
もっともっと頑張りたいーーって思いました。^0^

 ブログ→ float  人とモノの間
 紹介記事→ ご紹介していきます→22

「はこもの」には たくさんのお店&作家さんの品があつまります。
紹介記事を見るだけでも楽しー!!!ので、
行けたらもーーーっと楽しー!!!と思います。

5月30日(月)9:00~12:30 寺内会館 (豊中市寺内)

かわいいのも、おいしいのも、いろいろあるみたいですよvvv^o^*

お近くの方はぜひ。

  チャリティーはこ以外の
  ティーの作品(お家はんこなど…)も良かったら探してみてね☆


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/331-2679dedf