良い香り~♪手作り石けんv

110521-1.jpg

なんか、とても美味しそう~~~♪に見えるのですが、
食べられません。^^

とっても良い香りの石けんですーvvv

両方ともすっごい好きな香りですv うさぎさんのタグもかわいい~☆

ピンクのは「ローズ石けん」
紫のは「ローズマリー&ラベンダーの石けん」

手作りなんですって!!!凄いー!

先々週にはんこをお届けした方から
お礼に。。。と、頂いてしまいましたvvv
うう、うれしすぎる。。。

注文を頂いてわたしがお届けしたはんこは
シーリングワックス風のイニシャルはんこと
ちょっとした“おまけ”です。^^
超特急!?でお送りした為、写真を撮り忘れたのですが、
あきらかに『お礼』で頂いた物の方が豪華でして、、、

こんなに素敵なものを頂戴して
ほんとにいいの!?!?!?って、
かなりどきどきしてます。 *^-^* 幸せ~♪

嬉しすぎる贈り物 ありがとうございますーv
お手紙もとても嬉しかったです。

一緒に写ってる切手などなども頂きましたvvv
ラッピングに使わせて頂こうと思います!(喜)

ブログはされていないそうなので その御紹介はできないのですが、
きっと素敵なものをたくさん作っておられる方なんだろうなぁーって思います。^^


ブログでつながった素敵な御縁に感謝感謝のティーでしたvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/332-1a6054c2