スポンサーサイト


たのまれhanko。住所とロゴ。

110603-1.jpg

住所印。

住所・お名前・Tel&Fax・携帯番号 を彫って欲しい~
という御依頼でした。^^

後は全部「おまかせ」と言って頂いたので
鳥かご・小鳥・お花は勝手にプラスしましたー。

大きさは 縦5cm×横8cm です。

封筒に(お仕事用?で)押したいとの事でしたので
“読みやすく!”を心がけました。

ロゴ印と、版面です。↓

110603-2.jpg

ロゴはデザインされてあるものをそのまま彫りました。

パンジーのはんこはおまけです。^^

持ち手無しでOKの御依頼だったので
この状態で完成ですv

110603-3.jpg

UPが遅くなりましたが このはんこ、
この前お花を下さった teresaさん からの御依頼なのです~。

110413-3.jpg

110519-1.jpg

お花の雰囲気に合うはんこを目指したつもりなのですが、
どうでしょう???


はんこはとっても喜んで頂けました。^o^ほっ。

たくさん使って頂けたら嬉しいですー。

teresaさん、はんこを頼んで下さりありがとうございました~~~。

イベントにもまた遊びに来て下さーい!!!vvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


イベントと言えば、5月30日の 「はこものvol.2」。
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。<(_ _)> 
チャリティー箱の売上…floatさんが赤十字社に寄付して下さいました。→
チャリティーのはんこやメモが売れていて嬉しかったです。

「はこものではんこを買いました」とメールを下さった方もいて
イベントに参加できて良かったぁ~~~と、感謝&感激しています。^^

作品をまだ預かってもらっているので
どのくらいのはんこをご購入いただけたのか 今は、まだわからないのですが、
ティーのはんこを手にとって下さったみなさま、ありがとうです~vvv

これからもがんばりたいと思います。^0^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/334-4e8759ff 
