たのまれhanko。名刺などなど。

110608-1.jpg

先週 お届けできましたはんこ。
名刺用と、タグ用と、うさぎと、おまけ の はんこ。^^

ゆず さん が頼んで下さいました~。^0^

サイズと内容を教えて貰って、あとは全てを任せてもらっちゃいました♪
雰囲気もモチーフもデザインも好きに作らせて頂きましたよー。
めちゃ楽しかったっ!です。^^

名刺は余白を多めに。
↑の写真の名刺は うさぎのはんこ を押してます。
こんな風にハンコを足して貰ったり、
何か一言を書けるようなスペースをあけました。
それから紙に連打した後、ザクザクとハサミで切れるように枠をつけました。
はんこのサイズは縦5cm×横8cm で、
名刺サイズに切ってある紙にも押せます。^^
レースはゆずさんの雰囲気に合うような気がして、
すぐに「コレ!」ってデザインが決まりました。
この名刺は わたしから見た ゆずさん の印象そのままです。^^

タグ用 Yuzu は、どこにでも押しやすいようにシンプルにしました。
布に押すんだろうなぁ~~(?)と思ったので
ベタを少なくしました。

ウサギ は、名刺に合うように&単体でも使えるように、作りました。
子供ちゃんにも好かれるような…大人っぽくなりすぎないような感じを
目指してみました。

Handmadeウサギ は おまけです。^^
何かにチョコット使って貰えたらなーって思って作りました。
気軽に使ってもらえるよう、カジュアルですv

110608-2.jpg

完全に「お任せーv」で作らせて貰うのは
好き勝手にできるので(笑)凄~く嬉しく面白く楽しいのですが、
気に入って貰えるかどうかが ものすごーーーーーく不安なんですよね。^^;

今回も、自分では満足しているけれど、
ゆずさんに、、、喜んで頂けるかなぁ… と

心配しながらの発送でした。

けれど、お届けしたハンコ、とっても喜んでもらえましたー!!!ヨカッタ。^o^ほっ。

ゆずさんが 素敵に紹介して下さってま~すv →

わわ・・・早速 作品に・・・。
ゆずさんの素敵な作品にティーのハンコが押されるなんて、
だ…大丈夫!?!?!?!?とちょっと心配。。。
だけど、お花の生地にふちどられた タグvvv かわいいです~~~♪
Handmadeウサギも使ってくれてて嬉しい~。T-T

ゆずさん、ありがとうございました。

はんこを頼んで貰えて とってもうれしかったですー。
また、何かのイベントでお会いできますよね!?
これからもよろしくお願いしますー。

お届けしたはんこが ゆずさんのお役に立ちますように~☆



イベントを通じて広がるいろんな素敵な出会いに感謝感謝ですっ!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


*お任せはんこを作っての感想~。

やっぱり「その人」と「その人が作る作品」を
ちょっとでも知っていると作りやすいですね。^^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/335-82a07d30