takemamaさんのうさぎさんv

110609-1.jpg

頂き物ですv^^

takemama sweets deco diary の takemamaさんから
サプライズプレゼントが届きました~~~!!!(嬉)
日ごろのお礼に…と思ってさせて頂いた事の お返し?に 
送って下さいました。takemamaさん、優しすぎです~! T-T じ~~ん。

うさぎさんvの中に、
月と星、そして押し花が入ってます。
パンジーの押し花はtakemamaさんのお家の庭に
咲いていたものなんですって!!!素敵ー☆

ストラップなのですが、
ちょっと閃いたので、
長い糸をつけて部屋に飾ってみました。

110609-3.jpg

曇りの日の室内で薄暗い部屋(苦笑)ですが、
でも 幻想的でイイ感じvvv

窓を開けるとこんな風。

110609-2.jpg

うんv良い雰囲気~♪

晴れでも雨でも曇りでも似合ってくれますv
 晴れていると糸に通したビーズや
 スパンコールのピンクの部分が華やかに見えます。^^


takemamaさん、かわいいうさぎさんvをありがとうございましたー!

毎日眺めて、にやにやしてますv(笑)

いつも仲良くして下さって嬉しいです~♪
これからもどーぞよろしくお願いいたしますね!!!



嬉しい気持ちをやる気と元気に変えて、
忙しい毎日を楽しく頑張りたいと思います!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/336-0f0daf5e