感謝感謝の1日。

2011.06.16 お買いもの
110616-1.jpg

今日は午後から

『手作り品&雑貨&資材の販売』
petit magasin プティ マガサン

に行って来ました。

昨日、自転車で行こうと思ってまーす と、
akeさんに言ったら、車で連れて行ってくれるって。。。T-T(嬉)

行った事のない場所、家からちょっと遠い場所 での開催。
自転車でほんとに行けるのか実は不安だったので、(←笑)
お言葉に甘えさせて貰いました。 いつもお世話になってます。

しかも今日は「雨」・・・だったので、自転車だったら行けないところでした。
電車でも大変だったと思う。。。
akeさん、ありがとうございました!

会場につくと、昨年から仲良くしていただいてる
ぽんぽこさん、QPさん、きんたろうさんにお会いし、
はんこを買わせていただきました~☆
自分では作れないかわいいはんこです。↑。^^

●H-mat●さん、natural ivyさん にも会えました。
natural ivyさんには この前はんこを作らせて頂いたお礼が言えましたv
●H-mat●さんにはこの前買ったかばんを使ってるとこを見て貰えましたv

GYONさん、Lecpreさん にも会えました。
GYONさんの布小物…欲しいものがあったのですが、
サイズが合わず断念。。。次回に期待ですv
Lecpreさん、ぼんやりしててLecpreさんだと会場で気付いていませんでした。
ごめんなさい!>_< また会えましたらゆっくりお話、したいです。


以前coronさんにプレゼントでいただいた手作りせっけんの使い心地が
とても気に入り、手作りせっけんの良さに目覚めたので
ことり舎 さん の せっけんを買ってみました。

一般的なよくある食器用洗剤に手がまけるわたしなので(湿疹が出るのです)
食器が洗えるdish soapを購入しました。手に優しそう~♪です。
あと、友達へのプレゼントに 紅白のせっけんを。いい香りですv^^

欲しいものはいろいろあったのですが、
今回はこれだけ。。。↓

いろんなかたとお話しできたのが今日の目的&収穫vです。^^

110616-2.jpg

紙袋に入ってるのは、今日会う予定だったお友達宅の子供ちゃんへの
プレゼントです。 =ぽんぽこさんのガーゼはんかちvvv
わたしが今日イベントに行くので…って事で、
会う約束を今日でない別の日に変えてくれた友達。
急だったのに予定を変えてくれて、ありがとう~v感謝です!!!
 はんかち、よろこんで貰えて良かったです。^^

家に帰ってからその友達に はんかちを渡したり、
父にたくさん貰ったたまねぎを渡したり、
たのまれていたはんこを渡したりしたのですが、
その時に 思いがけない かわいいプレゼントを貰いましたvvv

110616-4.jpg

かわいい~♪

友達の娘ちゃんの折り紙です。

名前、一応隠しましたが、
○○くんままへ。○○より。って書いてあります。^^

ありがとー!!!うれしー!!!


うれしいこといっぱい。の、感謝感謝の1日となりましたー。

そういえば、今日、でっかい
「ありがとう」のかばん(●H-mat●さん作“ありがトート”)
を持ってうろうろしてました。^^

意識して持ってた訳じゃないけど、
ほんとににありがとうがいっぱいの1日vvv

 かばんも「かわいいかわいい」と言って貰えて嬉しかったです。
 ↑かばんが目立つらしい。(笑)


わたしは、出会う人、友人にほんとにめぐまれているなぁーと
あらためて思いました。 

人付き合いは決して上手ではないのですが、
こうしていろんな人とつながりが持てていることに感謝です。

「いつもほんとにありがとう。」


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


110616-3.jpg
↑この前いただいたcoronさんの手作りせっけん。
一度に使うのがもったいなくて(貧乏性なので^^;)、切って使ってますv
泡立ちほわほわでやさしくて、いい香りですー。

そのcoronさんが ブログを始められました☆ 
 → ~ coron * のんびりLIFE ~
気になる石けんがいろいろありますvvv
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/338-66886693