コラージュでクリップのケース。

110617-2.jpg

一昨日、作りました。^^
昨日のイベントにお土産で持って行こうと思って。

切手の色と中のクリップの色を合わせてます。

ちっちゃいもの好きさんや
文房具好きさんには喜んで貰えそうですが、
はたして、昨日はどうだったのか・・・!?!?
それは謎です。^^
 でも良いのですv
 お土産なんて自己満足。
 自分が渡せて嬉しかったのでOK~vvv

箱はあんまりきれいに作れていませんが
その ボロさが自分的には好きです。^^

これだけじゃ 小さすぎ なので、
はんこを押したメモ紙も一緒に入れました。

110617-1.jpg

手作り万歳!(笑)
ローコストでちょっとした贈り物が完成です!!!


秋のイベントには 箱入り のはんこを出したいと
思っているので、今から 箱 を 大量生産!?しておこうかな。。。
ひと工夫、ふた工夫して、
見て楽しんで貰える作品が新しく作れたらいいなーと思ってます。


昨日イベントに連れて行って貰って、
ああいうイベントにお店側として参加したい~って凄く思いました。

それには見て貰える作品がたくさんないといけません。^^

1度、アホか!ってぐらい作品をたくさん並べてみたいなー。

いまから頑張ったら 秋にはたくさん並べられるかな!?!?!?




秋のイベントは詳細が決まり次第 ブログでお知らせ致しますv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/339-08f6d47e