Father's Day。

2011.06.19 お買いもの
110619-1.jpg

父の日に1日早い昨日、
mimi sweets さんに シフォンケーキを焼いて頂きました☆

わたしの父…ではなく、子供たちの父=旦那へ の感謝ケーキ。
 子供たちとお小遣いを出し合いました。^^

写真では小さく見えてるかも?ですが、
ど~~~~んと 大きいです。^^

お願いしたのは オレンジシフォンvvv
良い香り~~~。
ふわっふわで超美味しい~~~。
オレンジなので、お味もさわやかですvvv
有名店に行かずに、このレベルのケーキが食べれるなんて、、、
幸せです。^0^ チョコのプレートも嬉しい~~~!!!

スイーツ好きだけど甘すぎは× な旦那もご満悦でした。^-^v

mikaさん、お忙しい中、ありがとうございましたー。
家族みんな、大喜びです☆☆☆

次回もまた、よろしくお願いしますねー! 



mikaさんに 昨日、引き受けて下さったお礼のはんこを作りました。
マカロンのはんこ。

110619-2.jpg

茶色で押すと ハンバーガーに見える?ような気もしますが、^^;
マカロンですよー。 あまった部分で文字も彫ってみました。

ラッピングに この前買った ぽんぽこさんのはんこを使いましたvvv
    ↓
110619-3_20110619075905.jpg

マカロンのはんこを作ったのには理由があって、

それは、少し前
はんこをお作りさせて頂いた時にいただいた 手作りマカロンが 
激うま!!! だったから。です。^^

110619-0509.jpg

ザクッとかじると あふれてくる 甘いクリームvvv
めちゃ美味しくてビックリ でした。


マカロンのハンコは マカロンを作った時に使って欲しいというのではなく、
普段、何かメモを書いて人に渡す時とか、
お手紙を書いた時とかにポンポンと使って貰いたいなーと思って作りました。^^

良かったら 使って下さーい。


シフォンケーキ 今日も食べますvvv
tea timeが楽しみですっ!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/341-b6e840dd