Happy birthday うさぎ。

110620-1.jpg

この前の For you を
Happy birthday に してみました。

おまけから生まれたこのシリーズ。

何か、すごーく 好きになって来ました。^^

110620-2.jpg

ラッピングに使うとこんな感じ。↑

ピンクにすると優しい感じになるので
赤ちゃんのお誕生祝いにも使えそうです。^-^



近々あるフリマ用にメッセージをいろいろ変えて
何個か作ろうと思います。

納期は明日。(友達に預けるので)

今から作って間に合うのだろうか~~~。(笑)

ちょっと頑張ってみます。^^



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


昨日、ほたるを見て来ましたー。
去年のように大量に光って、大量に飛んで…っていうのでは
なかったですが、^^
星のように遠くで小さく光って、
その中のいくつかが ふわ~~って飛んでいるのをみると
やっぱり、ものすごぉーくきれいでしたvvv
子供たちも大喜び。^^

また 見に行きたいです。^-^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/342-74855e1c