スポンサーサイト


友達へpresent。「住所はんこ」

110625-1.jpg

12月にクリスマスプレゼントをくれた友達に
「お返しにはんこをつくるよー♪」と言って、
リクエストを3月に聞いて、
作れたのは なんと6月。。。
「暇な時でいいよ~」のお言葉にしっかり甘えてしまってました。^^
遅くなってごめんねー。^^;
無事に届いて良かったですv
6月に誕生日だったと思い、6月中には贈ろう!と決めたら
そこからはすぐに作れました。
やっぱり〆切は必要ですね。(笑)

リクエストはわたしが使ってる住所はんこに似たヤツで
お家とねこがあるといいなぁー というものでした。

あとはお任せしてくれたので、自由に楽しく作らせて貰いました。


お誕生日プレゼントも兼ねて、

ハンコ以外のプレゼントも同封しました。^^

110625-2.jpg

BOXティッシュケース・コースター・石けん。
 ティッシュケース、コースターはakeさん作です。^^
こういう感じのを作って欲しい・・・とお願いしたら作ってくれました。
ありがとう、akeさんvvv
 友達も気に入ってくれて早速使ってくれてます!!!

110625-3.jpg

最近 はんこのお届けに ピーターラビットの切手を使ってます。
かわいいですvvv
 最近、ティーからのはんこが届いた方、ぜひ、切手も見てみてね!

この前購入したはんこも押しました~。こちらもかわいいですv


めちゃめちゃ家が遠いわけでもないんだけど、
実際にはなかなか会えない友達。それでも、なんだかんだと
仲良く出来ているのが嬉しいです。^0^

またそのうち、会っていっぱいおしゃべりしましょう~♪

はんこ、気に入って貰えて良かったです☆
たくさん使ってくれるといいなvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/346-9d8e33b1 
