かわいい郵便物。

110625-p.jpg

先週の土曜日に届きました。
きんたろうさんからのお届けモノvvv

袋も切手も押してあるはんこもかわいいー。
郵便物自体がコラージュされた作品のようです~。

宛名のとこのはんこ、なんか見覚えある。。。って思ったら
自分が作ったヤツでした。(笑)
きんたろうさん、使ってくれてありがとですー!!!

中身は 大きめのクリップが入ったパンダちゃんの箱vvv
と、素敵な紙モノvvvでした~☆

ありがとうございます!!!

この前のイベントではんこを買わせて頂いたことと、
イベントの時にお渡しした お土産 を
喜んで下さった内容のお手紙も下さいました~。(嬉)
 ↑お手紙は字が超キレーでした。

マッチ箱、とってもかわいいので、アップでどうぞ↓。^^

110625-p1.jpg

パンダたまらん~~~。かわいすぎる~~~。
思いがけないプレゼントに大喜びのティーです。


すっごい、嬉しかったですー。大切に使いますね!!!




今週はいろいろ忙しく~~~ 
病院×2に行ったり、学校×2に行ったり・・・。。。
今日は唯一予定の無い日でした。
なので、たのまれはんこを仕上げて郵便局に持って行きました。
そしたら、荷物の受付をしてくれたおねーさんが、
「この宛名の模様って、印刷なんですか?
 いつもかわいいなーと思って。。。」
と言ってくれました。^^
「はんこなんですー。・・・表も裏も全部・・・
 けしごむを彫って作りましたー。」
とお返事したら 物凄くびっくりしてくれて。。。(笑)

なんか、楽しかったです。*^-^*

お客さんが他にいなかったので、ちょっとですが
いろいろお話しました。

小さな郵便局はそんな会話もできて良いですね。^^



この後もまたべつのたのまれはんこを作っていきます。

暑いけれど、頑張ります~~~!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/347-f4f4079d