たのまれhanko。イニシャル

110701-1.jpg

シーリングワックス風のイニシャルはんこの
御注文をいただきました。^^

このはんこを作り始めたのは
2009年の11月だったかな???
最近のイベントには全く出していませんが
実は地味~~に長~~く
「欲しい」と思って下さる方がいるはんこです。^^

もう一つは依頼者さん御希望のリースのはんこ。
こちらにもイニシャル(3つ)が入ってますv

デザインはいろいろですが、“リース”のはんこも
割とたのまれることが多いはんこの1つですv

リースのはんこを何個か作って思った事は・・・
“リース”はデザインをする時に
意外とバランスがとり難いって事。。。。。

葉や花や実などのボリュームをどんな風にするかがなかなか難しいです。^^;

でも、はんこでできあがるとかわいいんですよね。^^


今回できあがったはんこ達。
依頼者さんのお役に立ちますように~。

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/348-521b937f