スポンサーサイト


SHOP用はんこ いろいろ。

110708-1.jpg

タグ用のはんこ2つ、
ネットショップなどで商品発送時に使うはんこ1つ、
を、作らせて頂きました。 水曜日にお渡ししました。

GYONさんの紹介で声をかけて頂きました。^^
はんこをこの人(ティー)に作って貰ったら?って
紹介してもらえるって事は、
わたしを信用してくれてるって事ですよねvvv
自分なんかで大丈夫か?と、少し緊張しますがとっても嬉しいです。^-^

今まで作った中で文字数が一番多く、しかも小さめのはんこ。
ご期待に応えられていると良いのですが。。。

110708-2.jpg

一番大きいはんこが約4.5cm×7.5cmで
お店の名前・お名前・〒・住所・TEL・HPアドレス・MAILアドレス
が入ってます。^^
封筒に押すものとして作りましたが、
カードに押すと名刺にもなりますv

レイアウト・デザイン は、全て任せて下さいました。^^

 便利に使って頂けるよう、読みやすくシンプルにしました。

タグの方のHPアドレスは横幅5cmに入るように作ってます。

どちらのはんこも集中し続けないといけないので、
そこが大変でした。^^; 近頃暑いし。

無事に完成して良かったですvvv


お渡ししたハンコを楽しく押して下さってるみたいなので、
ほっとしましたv 良かったぁ~~!^^
ぜひぜひたくさん使って欲しいですvvv
お役にたちますように~~~。


たのまれはんこが一段落したので、
この夏はじっくり 自分が作りたいハンコ作り をしていきたいです。
秋のイベントに向けて、きちんと丁寧な作品を
準備していけたら・・・と思ってます。^^



最近 用事がいっぱいで なかなか ブログをかけませんー。>_<
はんこも全然作って無いので ネタもありませんー。(苦笑)

のんびり更新になるかもしれませんが、
これからも見守ってやって下さいねv

110708-3.jpg

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/350-1f0df066 
