たのまれ・・・てないhanko。^^

110714-1.jpg

この前作らせて頂いた
natural ivyさんのロゴはんこ」の文字を
もっと細くできないか?と思って、
たのまれてもいないのに(←笑)再挑戦してみました。^^

 できたはんこは プレゼントするつもりで作りました。

・・・が、結局出来栄えは前とそんなに変わりありませんでした。(苦笑)

ま、まぁ、、、文字の綺麗さはともかく・・・^^;

使いやすそうなはんこにはなりましたので、
今後の作品づくりに役立てて貰えれば…と、思います。^^

 「届きました」の連絡ありがとうございました。
 またお返事のメールを送らせて頂きます。少々お待ちを。。。<(_ _)>


***

昨日、家のネット環境が変わりました。
親切に設定などをおこなって下さったので
楽だなーーー って思ってたのですが、
今朝になって、PC不調。。。
修復したら昨日やって貰った設定が消えてました。T-T

で、自分で再セット しなおしました。

昨日の段階で
要らないプログラムを削除したり、
必要なものをアップデートしたりで、
ちょっとPCの感じがいつもと違います。。。

ブログを書く感じもちょっと変!?!?!?です。。。

無事に記事がUPできていますように~。


そんな訳で、PC関連の細かな用事を忙しくしております。
メールのお返事などなど、遅くなりそうです。すみません~~~。>_<


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/351-dc846baa