忙しい学期末。

110722-1.jpg

ティー家恒例?の、学期末大掃除を
16日~始めてしまいまして、、、
ブログを書いてない間、
処分!&収納!に燃えておりました。(笑)

旦那の部屋にずうーーーっとあった
開かずのダンボール(美術・イラスト系資料)も開けて
2箱分の画集・資料集などなどを棚へ収納しました。
 収納する場所を開ける為、要らないものを頑張って処分!
 (仕事柄、資料の方は捨てられないのです。。。)

かなりスッキリ! ^0^

子供たちの(特に長男の)持ち物も整理して、
何がどこにあるのかがわかりやすくなりました。
(↑何をどこにしまうのかがわかりやすくなりました。これ重要!^^)
昨日の段階で一旦落ち着きましたが、
まだまだ整理したいところはたくさんあるので、
これからもぼちぼち片付けていきたいと思います。

部屋の見た目と関係なく、
写真の整理とか、旧パソの中身とかも整理したいので、
夏休み中、時間を有効に使っていけたら…と思います。^^

片付け以外でも、
懇談が15日・19日にあったり、
警報発令で20日の終業式が21日になったり…
病院関係×4 に行ったりで、ばたばたしてます。

そんな感じで、、、
はんこ作りの作業は ぜーーーんぜんしてません。^^;

たのまれはんこ&プレゼントはんこ は
何かをしながらでも、図案を常に考えてます。^^
ひらめきましたらすぐに取り掛かりますので 少々お待ち下さいね。。。
「お時間は気にせずゆっくりで大丈夫です。」
「急ぎませんのでお手すきの時に…」
のお言葉におもいっきり甘えさせていただいてます。。。

 写真の封筒は はんこの発送時に使う封筒。←出番待ちです。^^

秋のイベント用のはんこにも取り掛かっていきたいですし、
だら~っとせずに、気持ちを切り替えていろいろやっていこうと思いますv


毎日朝5時すぎに起きて弁当を作らなくて良くなったので
ちょっと嬉しい夏休み。
毎日あるクラブ(8時から練習開始)に行く長男のおかげで
基本、規則正しい生活です。

子供たちにとっても、わたしにとっても、
有意義な夏になるといいな。


 がんばろう~♪

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


6月11日~7月11日の間に
ティーのはんこを買って下さった方からの
お代の一部を 7月11日に日本赤十字社に募金いたしました。
とても個人的で地味で小さな小さな活動ですが、
ティーのはんこを買って下さる方がいるおかげで続けられています。^^
 はんこを頼んで下さった方、
 お買い上げ下さった方、ありがとうございました。<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/352-fd6bd524