夏期休暇前半。

2011.08.03 お買いもの
110731-1.jpg

7月30日(土)から8月7日(日)まで
旦那が少し早い夏期休暇をとってます。
と、いう事で、毎日忙しく!?遊んで???います。^^

まず 30日、
31日が誕生日の旦那に誕生日プレゼントを買いにいきました。
ケーキはオーダーで作って頂き、30日の夕方に届けてもらいました。^^
作って下さったのはいつもお世話になってる mimi sweets さんvvv
チョコのシフォンケーキをデコレーションしてもらいました~。
うつくしー!!!
フルーツが若干苦手な長男の為にフルーツ無しスペースがあります。(笑)
お味は言うまでも無く、凄く凄ーっくっ美味しかったです!!!
フルーツのさわやかさがまた、たまらないvvv
チョコシフォンとホイップクリームの相性も抜群でした!
mimiさん、美味しいケーキをありがとうございましたー☆☆☆

31日は和歌山の海水浴場へ。
ずーっと何年も…海に行っても中には入らなかったわたしですが、^^;
今年は何年かぶりに海に入りましたー。
海に入ると涼しかったです~~~。
日焼け止めを念入りに塗ったので海水浴後、しんどくなかったです。ヨカッタ。
帰りに温泉に入って家に帰りました。

1日は花火を見に行きました。
このあたりでは有名な PLの花火です。
次の日にクラブの合宿に行く長男の為に少し離れた場所から見ました。
 間近まで行ってしまうと家に帰る時間が真夜中になってしまうので。。。^^;
これでもかっっっていうぐらい上がる花火。(笑) すごいです。^^

2日は4時半起きで弁当を作り、
5時半に長男をクラブの合宿へ送り出しました。
 兵庫県の鉢状高原に2泊3日。
 走るのと筋トレと勉強とをしっかりやって帰ってくる予定。^^
 楽しそう~。^^ 高原だから気持ち良いだろうなー♪

この日はわたしが行きたいから連れてけ!と旦那にお願いして
文紙MESSE 2011 -文具ワンダーランドⅡ-
に車で連れて行って貰いました。
入場料無料で一般公開してて、場所もよく知ってる場所!
 マイドームおおさか は わたしが働いてた会社のすぐ近くなのですv
暇な次男を連れて3人でGO!

無料で入って、
こんなにお土産をもらいました~。↓

110802-2.jpg

ドォーーーーーーーーーーーンッ!

使えるもの、良いものばかりですvvv

キュアパンチもニコケシもテープのりもノートも
キャンパスのシャーペン(太い芯)もメモ帳も その他も
先着○○名様とか、アンケートに答えたら…とかで全部無料で貰えました。

凄い。。。

ちなみにわたし1人が貰ったものは、こちらです。^^↓

110802-1.jpg

いろんな文具メーカーさんの新商品を見たり試したりするのは
とても面白かったです!
欲しいものもいろいろありました~vvv
お店で見つけたら買っちゃうかもです。^0^

はんこ関連のグッズもいろいろみかけましたvvv
お馴染のものもいっぱいありました!^^

そんな中で、初めて見て、感動したもの。。。それは、
シードさんの ケシゴムカービング。

めちゃめちゃ美しかったです~!!!!

わたしが見てきたものを見たい方は

文紙MESSE2011 消しゴムカービング  で 検索してみて下さい。^^
すっごいですから!感動~ですから!! ぜひ、ぜひ、見てみて!!!


あと、も1つ。アウトレットほるナビ 買ってきました。
これもお目当てでした。^^ ↓

110802-3.jpg

ビニール袋に入ってるのが良いvです。^^
なんかちょっとプロの人みたいな気分vvv



で、3日(今日)は、というと、
片付けDAYです。

旦那が和歌山の方へ釣りに行ったので
その間に
今までに出かけた後の片付けと、実家へ行く為の荷物作りなどをします。

頑張って部屋を片付けて、その後消しゴム彫りをするつもりですv

今制作中のはんこが、自分好みに作れているので
それを早く完成させたい~!!!
留守にしたりもするので、紹介できるのは少し先になりそうですが、
ティーのはんこの記事を待って下さってるみなさん!?!?、
楽しみに!?待っててやって下さい~。

 更新の無い間にもブログに遊びに来て下さってるみなさん、
 いつもありがとう!ですー!!!

そんなわけで、夏期休暇後半は実家へ行って
親戚と共にまた遊びまくり?ます。^^
充実した夏期休暇になるといいなvvv


旦那の夏期休暇が終わり、小・中の登校日が終わった後の
夏休み後半は少しのんびりできる予定です。
たのまれはんこ、秋のイベント用はんこ、ガンガン!?作りたいです。




それとvvv

これは30日のことなのですが、、、

110730-3.jpg

やまさんからプレゼントが届きました。

ありがとうございます~!(大喜び)
後日紹介させていただきますねvvv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/354-7c34e6a4