natural ivyさんのはんこ*リース。

110817-1.jpg

「あ、なんか見た事あるぞ!」

と、思ったかた、 当たりです。^0^



以前作らせて頂いたはんこと全く同じものを
natural ivy さんが追加で頼んで下さいましたvvv
同じものをもう1つと言って頂けるのはとっても嬉しいです。^^

今回はこれ以外に 名刺用のはんこも御依頼下さいましたー♪

名刺用のアドレスハンコは今から彫ります。
細かい文字がたくさんです。。。上手く彫れますように~!!!

 細かいと言えば、このはんこのリースの部分。。。
 もともと自分がデザインして作ったものですが、
 めちゃ細かかったです;;(サイズ1.6cm)
 完成してほっ。^o^

名刺用のはんこはちょっと大作!?なので、
制作がたのしみですvvv 


がんばるぞー!!!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


お盆はプールに行ったり、
旦那の実家&お墓参りに行ったり、
家族でお買い物に行ったりしました。

春に手術したおじいちゃんは
だんだんと回復してきているみたいです。^^
 まだよくつまづいたり、上手く喋れなかったりする部分はありますが
 食べれるし、動けるし、歩けるし、考えられるし、会話もできるし、元気そうです!

おじいちゃんとおばあちゃんが住む旦那の実家では
今、とても素敵な計画が進行中で、話を聞いてうきうきしてますvvv
その素敵な計画は来年の春に実現する予定。

楽しい事が未来に待っていると思うと
すっごい元気がでますね!

来年の春がたのしみだぁ~。^0^
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/358-b4a892e3