natural ivyさんのはんこ*アドレス。

110818-1_20110818183851.jpg

natural ivy さんの
BLOGアドレスとMAILアドレスのはんこです。
2日間かけて彫りました。失敗する事なく完成して良かったです。ほっ。^^

サイズは8.5cmぐらいです。
9cmあると名刺に押し辛いので 少し小さくしました。

名刺以外にも…
例えば タグとか、商品のラッピングとか、
袋とか、ハガキとか、チラシとか、
プレゼントの包装にも使えそうです。^^


このはんこも、

「何か、見た事ある!」

と思った方、、、  当たりです。^0^


このはんこは わたしのアドレスはんこと おそろいなんですv

わたしが使ってるものと「同じものを」と御依頼下さったので
同じ感じで作りました。

ガタガタ具合もおそろいです。(笑)

わたしのアドレスはんこはゴム板で作ったのですが
今回は消しゴムを彫りました。
消しゴムの方が転写した文字が見やすかったです。


次に彫るのは ロゴはんこ。

とてもシンプルなので これはすぐに作れそうです。^^


名刺用のはんこは

模様とロゴとアドレス の 3つのはんこ になってます。

 natural ivy さんと相談してパーツを分けることを決めました。^^

ロゴとアドレスはレイアウトを変えればどんな形にも対応できますし、
多用途で使って頂けそうです。



模様のデザインは実はまだ決まっていません。^^;

どんな風にしようかなぁ~??? この後、彫り彫りしながら考えます。^-^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/359-e56d350b