マカロンの髪どめ

2010.01.27 スイーツデコ
マカロンのピンどめ

3.5cmほどの ミニ クチバシピンに
ピンクのマカロンをのせてみました。

今回はめずらしく キラキラ させてみました。^^

マグネットやクリップや髪留め、
フェイクカップケーキに、缶のデコ・・・と、
作ってみたかったもの、やってみたかったものが
だんだんと形になってきて嬉しい今日コノゴロです。^^

あと、挑戦してみたいのは
スイーツのストラップ。

そろそろ作り始めたいと思ってます。

思って・・・は、いるのですが、
これもまた初挑戦なので、
何から始めたら良いのやら・・・

全然、

まーーーーったく、

わかっておりません。(笑)

とりあえずやってみたら なんとかなるかな?
といういつもの感じで
どーにか こーにか やってみたいと思います。^^

がんばるぞ!

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録しました。
↓応援クリックよろしくおねがいします。^o^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/36-73290b53