natural ivyさんのはんこ*ロゴ。

110819-1.jpg

ロゴはんこも完成しました。^^

シンプルですが、
存在感のある感じ(?)になってます。

名刺や商品のラッピングで使うなら
名前がしっかり見える方が良いと思って。。。

昨日のアドレスと組み合わせるとこうなります。
(紙は名刺サイズです。)
 ↓

110819-2.jpg

こういう風に押すと
御依頼通り、わたしのはんこと似ています。^-^

110819-3.jpg

でも、「全く同じ!」にはならないようにしました。
 *ロゴの書体をちょっと変えてあります。^^

押し方(押す人)によって個性が出ると思うので
この兄弟みたいなはんこをどんな風に使って頂けるのか、、、
それがとても楽しみですvvv

今回 ロゴとアドレスが分かれているので
横長に並べて押せたり、細い紙の裏表に押せたり、
いろいろと工夫ができて 使い勝手が良さそうです。^^
たくさん 使って頂けるといいなvvvvv

さて次は、名刺の模様の部分です。
模様のはんこは natural ivyさんのお手元にお届けできてから
ブログにUPしたいと思ってます。^^

模様を押して完成した名刺がどうなるのか…、
気になる方はまた後日 ブログを覗きに来て下さいね。^^


  御依頼頂いたのは夏休み前だと言うのに、
  こんなに時間がかかってすみません! >_<
  あと もう少し!?お待ち下さいーーー!!!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


消しごむはんこ*mammy-stamp の Ash-raさんと
はんこの交換をさせて頂きましたー☆ 嬉しい♪
これも夏休み前からの約束でした。^^
後日、頂いた物&送った物を紹介しますねvvv
どれもこれも、超かわいいですよ~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/360-83b9d29a