うずとネコの宛名枠はんこ。

110820-1.jpg

「夏期休暇前半」の頃に作っていたはんこです。^^

お題(?)は 「うずうずとねこの宛名はんこ」。

消しごむはんこ*mammy-stamp の
Ash-raさん にこちらからお願いして実現する事になった

はんこ交換 用の作品です。

 夏期休暇~お盆にかけてばたばたしてたので発送が遅れ、
 紹介記事のUPもとても遅くなってしまいました。^^;

Ash-raさんが 
「希望は うずうずと猫 で、大きさデザインなどはすべてお任せします。」
と言って下さったので、

・自分が思う通りに作ろう。
・自分らしいものにしよう。

と思って 自由に、
思うがままに絵を描いて そして彫りました。

そんな風に作ったので かなり自分好みです。^^

110820-2.jpg

交換をする事になったきっかけは
Ash-raさんの ペンギン親子のはんこ に わたしが一目惚れをした事です。^^
購入か、はんこの交換か、をさせて欲しいですっ!!!とお願いして
はんこの交換をして頂ける事になりました。^^

未熟者なのでたくさんのうずうずを彫るのは大変でしたが^^;
ぺんぎんちゃんの為に頑張りましたー!!!(笑)

一昨日に無事にお届け出来ましたv

110820-3.jpg

宛名はんこ以外にもいろいろ詰めました。

110820-5.jpg

最近全く作らなくなった
フェイクスイーツグッズは ある意味、レアです。(笑)

宛名はんこは わざと「荷物」っぽく包みました。^^
こういう、逆に飾らないラッピングも好きですvvv

Ash-raさんが送ったものをブログで素敵に紹介して下さってます。^^→

喜んで頂けてヨカッタv ^0^


Ash-raさんが贈って下さったものは次回の記事で御紹介しますvvv
ペンギン親子もその他のはんこも たまらないかわいさです!!!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/361-f75fd880