消極的に実演販売に挑戦します。。。

110827-1.jpg

明日、近所のお祭りのフリマコーナーで
ちょびっとだけ おなまえはんこを
その場で彫ろうと思ってます。^^
実演販売初チャレンジです!!!

時間が短いので(2時間しかないので)
予定は5個。(笑) 少ない~!?!?!?

 他の催しが賑やかでお得なので、
 こちらには誰も来ないのでは?と思っていたりします。。。^^
 初チャレンジにはちょうど良いのではないかなー?

図案は5種類用意していって
選んで頂く形です。 5種類→くじら・カエル・お花・お家・小鳥
初挑戦ですし、フルオーダーはお受けしません。

自分の名前で見本を1つ作ってみました。^^
これはローマ字ですが ひらがなでもカタカナでも
彫れそうだったら漢字でもOKです。

持ち手をつけないので おまけつきです。

110827-2.jpg

お値段、今回はお安め(?)です。^^ お祭りですし。
もし好評だったら ソレイユマルシェで続けていけたらいいなと思ってます。

実は昨日の午後、急に思い立って病院に行って来ました。←ナニソレ(笑)
なので、昨日は何もできず、、、
明日の準備を今日からやり始めました。大慌てです!

制作中のはがきサイズのはんこは明日のフリマには間に合いません。^^;
秋のイベントの時に展示して見て頂けるようにしますね。 スミマセン~。


お名前はんこ用の はんこ、
失敗したら困るので
一応10個用意していきます。
余裕があれば 5個より多く作れるかも?です。

今から彫りますー。おまけの はんこ雑貨 も今から作りますー。

5個だけだし。。。と思ってのんびりしすぎました。。。(笑)


ブログUPしたらテキパキがんばります~。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


まなたんさん、コメントありがとう~!
後日お返事しますね。^^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/364-ca0f83f7