静かなはんこ。

110901-1.jpg

そっとそこにあるような、
静かな静かなはんこを目指して作りました。
でもそれを見つけて眺めると
ちょっと気持ちがほんわか和むような
そんなはんこを目指しました。^^

mikaさん からのたのまれはんこです。

モチーフは中国茶。

なのでラッピングイメージは“お茶菓子”です。^^

110901-2.jpg

彫る内容とだいたいのイメージをお聞きして 
それ以外は全て任せて下さいました。
右の2つ(上下)は 勝手に作ったおまけです。^^

はんこのサイズは小さめ。
はんこを押してる紙が名刺サイズとなってます。

おまけの「湯気」は ポットにも。

110901-3.jpg

静かなはんこ。
でも湯気があると少し動きや温かさを感じられます。

このはんこ達、贈り物にして下さいました。

わたしのはんこを「贈り物に」と思って下さった事がとても嬉しいですv


mikaさん、御依頼ありがとうございましたー!

イベントで出すものとは違ったはんこが作れるので
たのまれはんこ、楽しいですv

 ※もしかしたら日常+αが忙しくなるかも?なので オーダーは
  今お話をさせていただいてる方のぶんで一旦STOPさせていただきます。
  デザインや内容がまだ決まっていなくても今の時点で「お受けします」、
  と言っているものは作らせて頂きますので御安心下さい。(To c様。)


今朝、7時17分ごろ、大きな虹がかかっていました。
「雨ふってんのかなぁ?」って旦那が外を見たら
「あ、にじだ!」って見つけて教えてくれました。^^
今日から新学期の始まりで
そろそろ家を出る時間の長男も、
もう少ししたら家を出る次男も、
まだ家にいたので みんなで一緒に見れました。
虹は3分後ぐらいに下からうすーくなっていってだんだんと消えていきました。

2学期の始まりの朝に大きな虹!
きっと良い事があるね。楽しい2学期になりそうだね。^0^


と、思っていたら お昼にびっくりな連絡(電話)がわたしにやってきました。
とっても嬉しいけれど不安もとまどいもある お知らせでした。^^

虹が運んできてくれた「楽しい事」になるといいなvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


はがきサイズのはんこ彫り彫り中~。
いつ完成するのかなー???完成が自分でも楽しみですvvv
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/367-b2392aff