ハガキサイズはんこ完成?

110903-1.jpg

ハガキサイズのはんこ、昨日 完成?させました。^^
完成の横に「?」がついてるのはもしかしたらもうちょっと
手を加えるかもしれないから。。。です。
左上の星の 花 を ヌキにするかどうか考えてます。
下絵の段階では ヌキ にして 白い花にするつもりたっだのですが
何故か失敗しそうな予感がして 彫るのをやめました。

でも、一回保留にすると ずっとこのまんま になりがちなので
もう「完成!」と言っても良いのかもしれないです。(笑)

そう、ティーはものすごい面倒くさがりです。^^
 すぐに「ま、いっか!」「もうこれでいいや~。」となります。。。^^;

初めてハガキサイズのほるナビ まるごと! の大きさに
挑戦しました。 文字(お手紙)を書く部分があいてるので
余白の部分…消しゴムをかなり削ってます。
 アウトレットで買ったほるナビだったので遠慮なく削りましたが
 ちょっと勿体ない気もしました。。。

110903-2.jpg

このハガキで残暑お見舞いを出すつもりが・・・
8月中に間に合いませんでした。 すみません!!!
でも、送りますのでまっててね! Dear まなたん さんvvv
 昨日送ろうかと思ったのですが、台風なのでやめました。
 ハガキがぬれてぐにゃぐにゃになると良くないですもんね。。。


自分用で気を使わずに彫ったせいか
制作時間はそんなにかかりませんでした。^^
まだアウトレットほるナビが残っているので
またハガキサイズのはんこに挑戦したいですv 楽しかった~♪

それと、時間があったらこれに色付けしてみたいです。^^
ぬりえも楽しそう~♪



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/369-89760430