かわいい領収書。

2011.09.08 お買いもの
110908-1.jpg

まだ未開封で袋に入ってます。^^;
 写真がぼやけててスミマセン。

PARISな領収書v

たのまれはんこを作った時に
使えるんじゃない?
使ったらかわいいんじゃない?
と思って購入しましたー。^0^

なのに、いろいろ忙しくなって
たのまれはんこをお受けできなくなってしまいました。。。

今作ってる たのまれはんこ
(既にオーダーを受けていた分のラストはんこ)を
お届けする時に、使えるかな?

2枚複写ってとこが ちょっと本格的です。^-^



***

日常。

なぁんか、急にいろいろ忙しくなったのですが、
そんな毎日が不思議に面白いです。 

久しぶりーーーの友達に会える機会があって、
 そのきっかけをくれたのはmamstaのAsh-raさん。
 ↑これもちょっと不思議な話です。^^
で、その友達といっぱいしゃべって丸1日楽しんだ後、

その日に少し話題に出てきた
御無沙汰ーーーな方からその翌日に連絡がきました。
 友達とは無関係なのに・・・これも不思議。

数日後、その御無沙汰な方と会ったり、
また最初に会った友達にもう1度会ったり、
何というか、楽しい「縁」が続いています。^0^

あと、それとは関係なく、病院に行ったり、
歯医者にも行かなきゃで 毎日バタバタバタバタ・・・。

それに加え、たのまれ事をやらなくちゃ!・・・で

時間を有効に使える術を研究中デス。。。(笑)

とりあえず、朝、お弁当作りが終わった6時頃から
家族が起きてくるまでの間、(←長男は起きています)
たのまれはんこを彫ってます。^^ 隙間時間を有効に!!!

今作っているものが終わると しばらくの間
たのまれはんこは受け付けられませんが、
毎日この感じではんこが彫れたら(朝6時から!!)
イベント用のはんこも少しずつ作っていけるかもしれないです。^^

それと、けしごむはんこの講師の依頼を受けましたv
講座の日にちは 12月。
楽しいものにできるよう、準備をしっかりしていきたいなvvv


きっと今、いろいろ頑張る時期なんだと思います。

常に受け身で ぼんやり生きているわたしに
いろいろ声をかけて下さりありがとうございますv

不思議な縁と流れにのって、いろいろ楽しく頑張りたいですっ。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



コメントの返信が遅れていますーーー。ごめんなさい。>_<
頂いたコメントは ばっちり読んでます!!!
いつもありがとうございます~vvvvv

  まなたんさん、届きましたでしょうか~? ^0^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/371-f25edc1f