お家はんこ 住所用。

110915-1.jpg

前に作った お家はんこ と 同じ図案で
住所が書けるはんこを作りました。^^

お家はんこ単体 を作った時に
「このはんこの横に住所を書いたら良さそうだぁー」
と思ったのを 今回、形にしました。^^

大きさは3×9cmで ちょっと小さめです。
自分の住所を書くのに良いサイズかなー?と思って作りましたが、
宛先用でもいけるかも!!!?

↑の封筒1枚入りでラッピングしました。↓

110915-2.jpg

今度のイベントに持って行きますー。

手元に残ってるハンコが少ないので、
早めに作っていかなくては…。
 お菓子の家はんこは2つ彫り終えました。
 持ち手をどうするか考え中です。^^

イベント用の
新作が久しぶりに作れて楽しかったですvvv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/374-5e76f969