coronさんの名刺はんこ。

110916-2.jpg

coronさん が頼んで下さいました。

名刺はんこ です。^^

紙のサイズが名刺の大きさになってまして
左右がすこーし小さめです。

小さめにしたのには 理由があって
それは 手作り石鹸のラッピングにも使えて頂けたら…
と思ったからですv

以前 頂いた石けんはこちら↓。

110521-1.jpg
 <注意>↑こちらのかわいいタグのはんこは わたし作ではございません☆


どうかな? この幅に押せるかな???(微妙かも。^^;)

御希望は「うさぎさん入り」。
それ以外は完全に任せて下さいました。
小さくかわいく。でも甘すぎず。
シンプルだけどやわらかい、やさしい感じを目指しました。

文字は自分にしてはめちゃめちゃ小さいです。

110916-3.jpg

完成品は届いてからのお楽しみvvvという事で
わたしもどきどきしながら発送しました。

気に入って頂けるかとても不安だったのですが
「私の理想どおりです(^^♪」
とcoronさんに言ってもらえて、ほっとしました。^^
喜んで頂けて良かったですvvvvv

coronさん、はんこを頼んで下さりありがとうございました!

作るの、とっても楽しかったですv

 coronさんのブログはこちら。↓

   ~ coron * のんびりLIFE ~




たのまれはんこを無事に作り終えましたので
これからはイベントの準備をどんどんしていこうと思います!


前を向いて、とにかく頑張ろう!自分!(自分で自分を励ます。(笑))


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今日 友達にさそわれて出かけた“朝市”で
パン屋さんが売ってた
緑色の「自然の中で元気に育った幸せの玉子」
(ゆでたまご)をもらいました。^^
殻の色が薄い緑。これは無着色で、餌も普通なんだってv
中は普通のゆでたまご。^^
お昼に食べましたv 美味しかったですvvv
おかげで 元気&幸せチャージ完了!?
体の奥から、元気出て来ーーーーい!!!
 ↑すぐ、その気になるわたし。(笑)

朝市、そんな玉子にも出会えておもしろかったです。

*誘ってくれた友達に感謝~!*
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/375-01e312b3