お家はんこ 枠。(一言メモなどに~。)

110920-1.jpg

こちらのはんこも 前に作ったお家の図案を使いました。
「枠はんこ。」です。^^

2つ前の記事と同様に 住所を書いて頂いても良いと思いますし、
一言メモ や、何かの タイトル を書いて貰っても良いかと思いますv

プレゼントの袋に押してもかわいいかもしれないです。
DEAR・・・ とか、FOR YOU とかを書いてみて下さいねvvv

住所用のはんこと 同じサイズです。

110920-2.jpg

一緒に写ってるかわいい 木とお家(陶雑貨)は
ATCでありました
 OSAKA アート&てづくりバザール
でお買い物したものです。
~ceramico-nyao~さん作。かわいいですvvv
 お家をどれにしようかと悩んでいたら次男が
 即決してくれました。(笑)

この連休中は アート&てづくりバザールへ
9月の始めの頃には けしごむはんこてん(梅田ロフト)へ
行って来ました。
いっぱい勉強!?してきたので 秋のイベントに向けて
それを活かせたらいいなと思いますv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/376-2c7d62a1