ヘンゼルとグレーテル!?な はんこ。

110927-1.jpg

そんな風には見えない~!って感じの
ヘンゼルとグレーテル。。。
 と、いうよりは ただの仲良し兄妹はんこv(笑)

お菓子の家のはんこを彫りながら
ヘンゼルとグレーテルを彫ってみようかなーーーと思いまして、
それで挑戦してみました。

「人」のはんこは物凄くめずらしいです。(←苦手なので。^^;)

グレーテルの服を最初、エプロン風にしてたのですが、
それをやめたら “童話”の雰囲気が無くなりました。(笑)

けれど、まあまあ、いいんじゃないかと・・・。
(↑人を彫るのは今回が初挑戦のようなものなので。^^)

男の子とか女の子のはんこも作れたらいいなーと、
実はずっと思ってます。

デッサン力が無いので逃げていましたが、でもでも、

 ちょっとずつ 形にしていこう。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/380-d75eb9cc