ころん♪としたsmileはんこ。

111014-1.jpg

20個彫り終えてます。^^
20個全部がにっこりしてるsmileはんこv

ただ、持ち手をちゃんとつけているのは
今の段階でこの2個だけ。。。

けしごむを彫る時間は 合間の「隙間時間」でなんとかなるけど、
仕上げは「隙間の時間」では難しい感じです。
なので、はんこ作りに集中できる土日に仕上げることにします。
完成品は 10月27日の浪切ホールのイベントに持って行きますv


ブログを書いてない間に いろいろと嬉しい事がありました。^^
なんだかんだの忙しさ(笑)にくじけず頑張っていたら、
欲しかったものが手に入ったり、
嬉しいメールを頂いたり、
面白い体験が出来たり、(←昨日)
素敵なお店でお食事出来たり、(←昨日)
友達といっぱいしゃべれたり、(←これも昨日)

そんなたくさんの出来事から元気をいっぱい貰いました!

ホントなら今、出かける余裕なんてないのですが、^^;
昨日の学校(←?)行事、参加して良かったですv

さあ、昨日楽しかった分、今日頑張ろうー!^0^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



浪切のイベントまで2週間!って昨日GYONさんに言われて
びっくりー!!!

あっという間に27日がやってきそうです。^^


あ、それと、11日に義援金を赤十字社に送金しました。
はんこの売上からの募金です。
ご購入下さった方、ありがとうございます。
これからも地味に毎月、続けていきますv
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/388-abcf81bd