

いただいちゃいました~♪

2010.01.30 友達の作品
頂きものv

ジャンッ!

akeさんから昨日、手作りのポーチを頂いちゃいました!

嬉しいぃぃぃーーーっ!

試作品なんだそうですが、喜んで使わせてもらいます!^^

試作を貰えたりあげたりできるのは
友達の特権ですね~v ハンドメイド仲間バンザイ!!

一緒に写ってるコースターもakeさん作。
こちらは去年、
勝手に作って渡した(←笑)はんこなどなどのお礼に…と、
頂いたものです。^^

シンプルなのに なぜかものすごくあったかくて、
やさしい気持ちになれる
布小物たち・・・。

ティーの宝物です。

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録しました。
↓応援クリックよろしくおねがいします。^o^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/39-5d333a48 
