slow life market vol.15 ありがとうございました。

111027-1.jpg

今日はイベントでしたっ☆
足を運んで下さった皆さん、
お手にとって見て下さった皆さん、
お買い上げ下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!

今日、会場でお声をかけて下さった皆さん!!!
お話できて嬉しかったですーv

今日は何と言うか、、、いろんな事に感動しました。
遠くからわざわざ来て下さった方、とお会いし、
以前はんこを頼んで下さった方、とお会いし、
ブログを見て下さっている方、とお会いし、
中には差し入れやプレゼントを下さった方もいて、、、
なんだか、その全ての事がわたしには勿体なくって
夢のようでした。 いえ、大げさでなく。^-^

嬉しさと一緒にパワーを頂きました。

ありがとうございました!


今回御一緒させていただいた同じお店の皆さんとも、
いろんなお話が出来て楽しかったです。
4人の皆さん、ありがとうございました。
何のお役にも立ててないわたしですが、
またの機会がありましたらよろしくです。<(_ _)>

 誘って下さったGYONさんに甘えまくっての参加でした。。。
 GYONさんありがとうvvvホントに楽しかったです。
 そしていろいろ勉強になりました~。

今日のわたしたちのお店は↑の写真です。^^
いろいろなものが集まってますv
素敵に作品が並べられていたのですが、
この角度では奥に並べられているものが見えませんね…すみません!>_<


今日のわたしのはんこコーナーはこんな感じでした。↓

111027-2.jpg

たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです。


次のイベントは11月5日(土)と11月7日(月)です。
御近所のみなさん!!!よろしくお願いしますv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



置いていたイベントのチラシが無くなった事も嬉しかったですvvv
たくさんの方がチラシを持って帰って下さった事にも感謝ですーvvv


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/392-04f5dce4