3コ入り クリスマスはんこ。 パート2♪

111102-1.jpg

クリスマスのはんこ。^^
ソレイユマルシェで2種類出します。

この前の雪だるまのセット。と、
こちらの雪の結晶・教会セット。

こちらは 少しひかえめな
静かなイメージのはんことなりました~☆

ツリーの星は色鉛筆で色付けしましたv

ちょっとしたことで かわいさが増しますvvv

前回の記事の“雪だるま”とか、
こちらはんこの“雪の結晶”とかは
普段使いもして頂けますよ。
ちょっとしたワンポイントにどうぞ♪
教会を“お家”として使ってもグッドですv^^


その他、11月5日のソレイユマルシェに並ぶものを御紹介v
 ↓
smileはんこ 10個
おうちはんこ 10~15個
お菓子の家・ヘンゼルとグレーテル・ラプンツェル
は、それぞれ1~2個ずつ。
お手紙用のはんこ(小鳥やカエルの柄)が全部で8個。
あと、ハガキサイズのはんこを押したポストカードを4枚。
持って行きます。
それと、クリスマスコーナーに
3個入りクリスマスはんこ 雪だるまセット 6個
3個入りクリスマスはんこ 教会セット 6個 

スイーツデコグッズは少々。。。 です。

総数は50個ぐらいだと思います。

浪切のイベント後、作り足したものもありますよ。
あ、そうそう…!連絡帳はんこは5日には並びません。
今制作中で、7日の t-g 1day shop で出します。


他作家さんの作品の御紹介は
わたしもみなさんが何を出されるのかを知らないので
できないのですが、、、(わたしも当日のお楽しみなんですv)

布小物、フェルト小物、レースの作品、アクセサリー、
などがあると思います。
冬に向けて あったか~いマフラーもありますよ。^^

クリスマスコーナーも楽しみです。
飾れるもの、使えるもの、いろいろとあるのではないかな!?

御近所さん、是非遊びに来て下さい。

111028-1.jpg

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/395-72b18b3a