11/7 twisted-garland 1day shop

111107-2.jpg

11月7日の月曜日、
twisted-garland 1day shop
 ハンドメイド&フリーマーケット をしました。

いつものメンバーでいつもの会場での開催ですv

一つのお部屋にメンバー6人の作品と
フリマ商品が並びました~。

111107-3.jpg

ティーのはんこ。
 個人的な忙しさに負け、、、少なめでした。。。

年賀状はんこも作っていたんですが 間に合わず・・・。T-T
かわいい(?)辰はんこ …年賀状用は12月だともう遅いかなぁ???
 ※12月もイベントありますv詳細は後日に~。

見て下さったみなさま、お買い上げ下さったみなさま、
ありがとうございましたー。
昨日は、帰ってからも忙しくって
手元に残った作品の確認が出来なかったのですが
片付けの時に残ってたハンコ、少なかったです!(嬉)

次のイベントにむけて、またがんばろうと思いますので
ぜひまた遊びに来て下さい!^0^

111107-4.jpg

111107-5.jpg

111107-6.jpg

他にもいろいろあったのですが
写真が綺麗に撮れてませんでしたー。>_<ゴメン!


たくさんの方々に足を運んで頂き とても嬉しかったです!

不定期ですが、また次回もよろしくお願いします。 


実はこの日も… 土曜日(ソレイユマルシェ)と同様、
準備から開店後1時間弱と閉店の30分前から片付け の間しか
会場に居られませんでした。。。T-T
ここでも メンバーのみんなに助けて貰いました。ありがとう~。

前日の夜中も当日の朝も、抜けさせて貰った時間も、
早めに帰らせて貰った時間も使い、夜中まで頑張って、
今日、無事に その忙しかった事が一旦終了ー。^^
みんなのおかげです。ありがとう。

お店をゆっくり楽しむ余裕が自分に無かったのが
とっても残念だったのですが、
いろんな事を必死で(←笑)頑張ったのは良い思い出です。^^

次のイベントはどんなイベントになるのかな???
わたしも楽しみですっ。^^


短期間にあった3つのイベントが無事に終わりました。
関わって下さった全ての皆様に感謝しています。

 ありがとうございました!!!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


忙しくて更新が少なめですが、
ティーの記事をいつも読んで下さってる皆様、
ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

これからもティーのマイペースな活動を見守って下さると嬉しいです♪
今後もどうぞよろしくお願いいたしますvvvvv
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/398-0cc8d543